
--年--月--日 --:--


(水)

2011年09月12日 21:01

どうも。
なんか久しぶりに更新しますね。
というか1か月以上空いてしまいました。

無事バイトやら用事やらが終わってしばらく暇になりました。

今期のアニメについては忙しくてほとんど見れなかったです・・・
唯一見ているのが夏目友人帳の3期ですね。
あのシリーズはやっぱり安定して面白いです。

では ノシ

(水)

2011年08月08日 11:46

いつの間にやら8月に突入していました・・・
1日が過ぎるスピードが速すぎる気がします。
もう逃げる気力もありませんので、頑張って働いております。

こうやって年を取っていくんだろうなと悲しくなります・・・

とりあえず頑張ります

(水)

2011年07月03日 12:16

どうも・・・。
どうして6月中に更新しなかったかって?
6月から逃げるために全力で走っていたからです。
6月からは何とか逃げ切ったようです・・・ふぅ・・・これでひとあんs

7月「オレがいるぜ」

うわぁぁぁぁぁ!

助けてぇェッェ!

あ、バイト決まりました

じゃ、逃げます ノシ

(水)

2011年05月31日 00:37

うわぁぁぁぁーーー!!!
6月が来るぞーーーー逃げろーーー!!!

・バイトしようかな
・バイトしなきゃな
・よしバイト探そう
・バイト探し始めた ドヤッ
・水「・・・もう少し後でよくね?」親「いいから働け」←今ここ

もはや水に救いは無いのか!?次回へ続く!

今日は寝ます……多分

2011年05月09日 22:20

先日から三題噺を書いているんですが、割と最近忙しいのでうp出来ません。゜(゚´Д`゚)゜。

明日あたりに頑張ろうと思います。


最新記事


